出版情報/「わたしのおうちに、さあどうぞ」

住育絵本「わたしのおうちに、さあどうぞ」が出版されました。

初めての住育絵本が完成しました。

「わたしのおうちに、さあどうぞ」 作 うちだ ちえ/絵 せづな ふみと

三つ子の兄弟「シンちゃん、コウくん、リボンちゃん」の大好きな空間を、
パパと大工のタテルさんが実現してくれます。
興味のあることを、ぐーんと引き伸ばすことのできる空間。
そんな空間で育った三つ子ちゃんたちは、どんな大人になるのでしょうか。

空間を大切にすることで、未来が変わる。
そんなことを考えさせてくれる一冊です。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP